スポンサーリンク

[Dreams]DreamsCom ’22 7月26日開催

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

DreamsCom 22 は、
7月26日にゲーム内エキスポ全体を Dreams にもたらします

各ブース!インタビュー!ライブストリーム!


2022.7.18 Mon 14:45


Dreams – DreamsCom ’22 Preview Trailer | PS4 Games(2022/07/18)

 

 Media Molecule の魔法の創作ツールである『Dreams』の最高の部分の1つは、その献身的で前向きなコミュニティです。よって、毎年ファンが祝われるのは正しいことです。DreamsCom は、デジタル展示会のように機能するゲームの毎年恒例のゲーム内イベントであり、今年は7月26日と間近に迫っています。

 

 その日から、ゲームを起動して DreamsCom に飛び込むことができます。その中で、プレイヤが作成した作品に特化した何百ものブースを探索します。
 今年は、ユーザが作成した音楽を聴くための譜面台や、巨大なマーキーを必要としない小さなブースも含まれます。それに加えて、Twitch チャンネルでのクリエイタへのインタビューと Media Molecule からのライブストリームがあり、すべてを披露します。

 

 過去数年はいつも楽しい時間を過ごしてきたので、来週到着したときにこれを見てみることに興奮しています。DreamsCom をチェックしますか?
 以下のコメントセクションで教えてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

夢のお祭り━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


スポンサーリンク