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[Rockstar] GTA6 は、可能な限り最高に

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

GTA 6 はプレイヤの期待を超える必要がある、
と Rockstar は認めています

「それは、可能な限り最高である必要があります」


Sammy Barker 2022.7.9 13:00



 

 『GTA 5』からほぼ10年が経ち、開発会社の Rockstar はおそらく危機感を認識し始めています。今週、Red Dead Online を事実上放棄していることを認めたスタジオは、「これまで以上にプレイヤの期待を超える必要があり、[GTA 6] が可能な限り最高になる必要がある」と理解していると語りました

 

 正直なところ、圧倒的大企業とっては最高の時期ではありませんでした。
 Rockstar がリソースを別の場所に注ぎ直するため、不満を抱いた Red Dead Online ファンはマルチプレイヤモードの「ゲーム内葬儀」を計画しています。一方、昨年の『GTA Trilogy』は酷評され、過去数ヵ月で改善されましたが、それでも然るべき状態には程遠いものです。

 

 もちろん、これらすべてが『GTA 5』への継続的な依存の背景として機能します。2013年のオープンワールドクラシックの最近の PS5 移植は優れていますが、(発売から)歳月を経たことが見て取れ、続編は長い間延期されています。
 幸いなことに、同社はついに GTA Online のファンからのフィードバックに耳を傾け、夏の後半に必要な改善を多数展開する予定です。

 

 しかし、陪審員はまだ『GTA 6』に非常に熱心です。これは、マルチプレイヤとオンライン接続に重点を置いて、長年のファンが期待するものとは大きく異なる体験になると推測されています。会社が何を考え出すかを見るのは魅力的です。特に、多くの著名なベテランスタッフがその後、新しい魅力的仕事に移ったことを考えると。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

まさに、社運を賭けるわけです。
もっとも同社には、過去10年で開発とビジネスに関するには大きな蓄積があるわけですが。
オフライン要素を残すのか、否か、興味深いです。


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