スポンサーリンク

[セガ]IGN を介した公式発表(日本時間 2022年6月23日木曜日 02:00)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

新しいゲームが間近に迫っていますか?
エコー・ザ・ドルフィンが関連している可能性も。

歓迎


Sammy Barker 2022.6.21 Tue 19:00




 

 IGN は、明日10時(PT)/18時(BST)に SEGA からの新しいゲームを発表しますが、それは本物の注目事項が明らかになる可能性があります。
 ウェブサイトの Twitter アカウントに投稿されたティーザクリップには、象徴的なアドベンチャーゲームの『Ecco the Dolphin』の音声サンプルが含まれているように見受けられます。ただ、一般的な知見では、これは実際には Creative Assembly によるSFファーストパーソンシューティングゲームである可能性があります。
 それで、何が得られますか?

 

 

 さて、1年以上前、VGC は、Alien Isolation チームがさまざまな SEGA リファレンスを使用してマルチプレイヤ FPS を作成していると報告しました。その後、チームのソーシャルメディアアカウントに投稿された求人情報によってこの報道が補強されました。以下の投稿は、伝統的な宇宙ステーションの設定を示しており、多くの同意を伴います。これまでの Super Monkey Ball や Sonic the Hedgehog などの古典的なフランチャイズ同様です。
 これが IGN が明らかにする準備ができているプロジェクトである場合、『Eccothe Dolphin』の効果音は理にかなっていると思います。

 

 

 概念上、これはかなり奇妙に思われます。よって、すべては次の24時間で明らかになり、それは強力なショーである必要があります。とりあえず、心を開いておくように心がけます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 明日

 日本時間では、2022年6月23日(木) 2:00 です(24時間表記)。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

いずれにせよ、楽しみです。


スポンサーリンク