スポンサーリンク

[Tin Heats]おもちゃの チャチャチャ

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Tin Heats は、2022年に PS5 / PS4 に行進します
おもちゃの兵隊のように


Khayl Adam 2022.6.15 Wed 5:00


Tin Hearts – The Power Glove Trailer | PS5 & PS4 Games(2022/06/15)


 

 『Tin Hearts』は、気まぐれなパズルアドベンチャーゲームです。まず、あなたの進歩を妨げることに地獄のように歪んだ命を宿すおもちゃの世界があります。そこを通してブリキの兵隊の軍隊を導くことをプレイヤに任せます。
 こう聞くと、実際に、私たちに少し『Lemmings』を思い出させます。そして、PS5 / PS4に登場します。

 

 予告編のトーンは、時には気さくで奇妙な不吉なものであり、このタイトルを魅力的な提案にする心地よい美学を備えています。正式な発売日はありませんが、『Tin Hearts』は2022年に発売される予定です。

 

 『Tin Hearts』に、あなたは興味をそそられますか?『Lemmings』のフランチャイズはどうなりましたか?
 以下のコメント記入欄で、ゼンマイを巻きます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 Lemmings(レミングス)

 1991年に発売された、Amiga 用パズルアクション。
 ネズミであるレミングを入り口から出口へと誘導します。レミングたちは単純な行動(移動)しかできないため、障害の多いステージにおいてプレイヤが安全に導く必要がります。
 PlayStation で最後に登場したのは、2006年の PS3 用。このコンソール初の DL 専売ソフトでもあります。そして、非常に多くのハードウェアに移植されています。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

おもちゃの チャチャチャ おもちゃの チャチャチャ
チャチャチャ おもちゃの チャチャチャ
そらにきらきら おほしさま みんなスヤスヤ ねむるころ
おもちゃははこをとびだして おどるおもちゃの チャチャチャ
作詞: 野坂昭如


スポンサーリンク