スポンサーリンク

[PlayStation 5]ウィッシュリストをより便利に

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 は、あなたのウィッシュリストのゲームが、
PS Plus Extra / Premium に追加されると通知します

お見逃しなく


Sammy Barker 2022.6.14 Tue 12:00



 

 新しく改良された PS Plus 層にサインアップしたファンが観察したちょっとした感触は次のとおりです。PS5 は、ウィッシュリストにあるゲームが PS Plus Extra / Premium に追加されたときに通知します。
 それはすでに、割引の際に同様のことをしているので、もちろんこの機能は理にかなっています。ただ、私たちの「すべての PS Plus ゲームリスト」を注意深く見守っていないかもしれないメンバにとってはいい感じです。

 

 残念ながら、サードパーティ の Web サイトは、 PS Store 自体よりも取引の追跡に優れていると思いますが、Sony がこのような機能を引き続き展開できれば、追いつくことができます。ウィッシュリストのタイトルに関する通知を受け取りましたか?また、それらは何でしたか?
 以下のコメント記入欄で見逃したコンテンツに注意を払います。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

as soon as ヽ(*´∀`)ノ
もっとも、欲しいと思った時が買い時かもしれませんが。


スポンサーリンク