スポンサーリンク

[Forspoken]ささやかなカットシーンが公開されました

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 の Forspoken からの新しいカットシーン
もちろん、ご覧になります?


Sammy Barker 2022.6.11 Sat 00:00


GEEKED WEEK – Day 5 | Games Showcase, The Cuphead Show! Table Read & More | Netflix(2022/6/10)

 

 『Forspoken』は、PS5 の発売予定のもので最も大きな製品の1つであるため、私たちは新しいカットシーンを垣間見ることができると考えました。
 女優 Ella Balinska 氏は、来たる実写版『Resident Evil』での彼女の役割について話すために、本日早くに Netflix Geeked の一部として登場しました。が、スクウェア・エニックスの有名なロールプレイングゲームの新しいシーンを紹介しました。

 

 文脈からすると、それは少し奇妙な選択ですが、全体的な話し方の方向性は優れています。特に日本のゲームの場合はそうです。会話は自然に流れ、アニメーションはかなり良いです。いいえ、Naughty Dog の水準ではありませんが。なお、ゲームプレイは全くと言っていいほどありません。
 実際に起こっていることをより適切に概念化するためにもう少し背景を使用できたとしても、それは実際には私たちの意見では非常に有望な短い映像です。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

かなり良いです(*^ワ^*)


スポンサーリンク