スポンサーリンク

[Final Fury]マルチプレイの格闘ゲーム PSVR2 にも登場するようです

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Final Fury は、2023年に PSVR2 に一撃を加える
一人称視点の格闘ゲームです

すべてを念頭に置いて


Graham Banas 2022.6.10 Fri 10:30


Final Fury – Announcement Trailer | Coming to All Major VR Platforms in 2023(2022/06/10 )


 

 6月9日に開催された Geoff Keighley 氏主催の Summer Game Fest に先立つ Upload VR Showcase の一環として、Kluge Interactive は最新の取り組みを発表しました。『Final Fury』は、 一人称 / 三人称視点のハイブリッドマルチプレイヤ格闘ゲームです。また、『Synth Riders』を作成したチームが手がけています。
 ゲームプレイの概要は非常に短いですが、戦闘の一部と、いくつかの特別な動きのように見えるものを確認します。

 

「私たちは Street Fighter や Killer Instinct のようなゲームで育ち、戦いに完全に没頭するために、このジャンルを VR に最初に持ち込みたいと思っていました」
 と Kluge のクリエイティブディレクタである Abraham Aguero 氏は言います。

 

 もちろん、まだ判断を下すのに十分なゲームプレイを見ていませんが、マルチプレイヤであるゲームは私たちに少し関係があります。永続的なプレイヤ層を確立できなかったため、多くの有望なマルチプレイヤ VR タイトルが浮き沈みしました。問題の1つは、信頼性の高い継続的なサポートです。
 その点で、Kluge は、以前の PSVR 製品である『Synth Riders』がコンテンツの更新を受け取り続け、ほんの数ヵ月前にたくさんの新しいトラックを受け取ったので、私たちがある程度の信を置くことができるはずのスタジオです。

 

 ゲームは、現在2023年に発売される予定であり、予告編には、ゲームが「すべての主要な VR プラットフォーム」で起動することが記載されています。これには、PSVR2 が含まれることはほぼ確実です。
 興味がありますか?VR 格闘ゲームをプレイしますか?
 以下のコメント記入欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 Synth Riders

Synth Riders – Launch Trailer | PS VR(2021/08/10)


記事に戻る



 

管理人からひとこと

VR で、3人称視点というのも面白そうです。
それにつけても、やはり機器自体の普及数は常に課題ですね。
ところで、『Synth Riders』、かなり面白そうですね。
やはり、VR はリズム系ゲームのとの相性がいいのでしょう。


スポンサーリンク