スポンサーリンク

[Dying Light]Definitive Edition 発売 7年間の集大成

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Techland が、7年間の Dying Light サポートを締めくくります
Definitive Edition 登場

Platinum Edition の所有者は無料でアップグレードできます


Liam Crof 2022.6.8 Wed 15:30



 

 Techland による2015年のゲーム『Dying Light』の発売後のサポートは、計り知れないものでしたが、すべての良いことは終わらせなければなりません。
 ポーランドのスタジオは、7年間の拡張、パッチ、コンテンツの更新を経て、タイトルを締めくくり、明日 PS Store で最終版を入手できるようになります。すでに 『Platinum Edition』をお持ちの場合は、この新しいバージョンに自動的にアップグレードされます。

 

 そうでない場合、新しい『Definitive Edition』は、リストが24時間以内に公開されるときに、最大 70% 割引されます。これには、ベースゲームと、次の拡張機能と多くのスキンバンドルを含むなんと26個の DLC が含まれています。
 『Dying Light』が最近 PS5 パッチを受け取ったことを忘れないでください。そうすれば、現在の世代のシステムで見た目も動作も良くなります。解像度とフレームレートを優先するいくつかの異なるモード間をフリックできます。

 

 ただし、元のゲームのみを所有している場合でも、『Definitive Edition』の発売の恩恵を受けています。Techland はまた、Harran Tactical Unit Bundle を2週間無料にします。これには、アーマースキンと少数の武器が含まれています。それは通常£ 2.49 / $ 2.99の費用がかかります。
 最近のオファーで、すべての『Dying Light』(PS4)所有者に対して、Enhanced Edition のコンテンツが無料で提供されたのを見ました。それに加わります。

 

 また、ゲーム用に新しいコンテンツが開発されることはありませんが、過去のイベントは、不確定ではあるものの一人称視点のタイトルに再提供されます。プレスリリースで、Techland は次のように述べています。
「このゲームがもたらした畏敬の念を起こさせる思い出に、この上ない満足を得られました。主に素晴らしいコミュニティのおかげです。そして、私たちの焦点を Villedor の街での真新しい冒険に移行します」

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おめでとうございます。
それにしても、7年のサポートは長いですね。驚きます。


スポンサーリンク