スポンサーリンク

[Godfall]アップデート 5.1.23 があります

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Godfall のアップデートは、PS5 の VRR サポートを追加し、
PS4 版にコスメティックアイテム問題を解決

実体を超えたスタイル


Khayl Adam 2022.6.7 Tue 13:15



 

 まだ、『Godfall』をプレイしている人はいますか?
 Gearbox が開発した PlayStation コンソール専用ゲームのアップデートが大幅に更新されています。多数の修正と生活の質の向上の中で、ゲームの PS5 版に可変リフレッシュレート(VRR)のサポートが追加されました。

 

 購入したボーナスコスメティックアイテムにアクセスできなかったという、PS4 版の Ultimate Edition の所有者に影響を与えていた厄介なバグの修正もあります。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 『Godfall』は、悲しいことにかなり平均的であることが判明したゲームです。これは、プレリリースでかなり良さそうだったことを考えると、残念です。

 

 Monster Hunter シリーズからゲームプレイのインスピレーションを引き出し、その世界と伝承は Joe Abercrombie 氏、Brandon Sanderson 氏、故 Isaac Asimov などの作風が列をなしていました。よって、『Godfall』には大きな可能性がありましたが、それが実現することはありませんでした。

 

 その後、昨年12月に PS Plus に登場した奇妙な Challenger Edition があり、プレイヤを(突如として)終盤に投げ込みました。実際、それが何であったかはまだ完全にはわかりません。

 

 『Godfall』についてどう思いましたか、それを試してみましたか?
 下のコメント記入欄で、バラープレートを装着してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 Joe Abercrombie

 英国のファンタジィ作家 / 映画編集者。
 デビュー作は、『The Blade Itself』。これは、The First Law 三部作の第1作目でもあります。
 主にファンタジィ小説で多くの賞を受賞。

記事に戻る




 

補足 Brandon Sanderson

 合衆国のファンタジィ作家。
 ミストボーン(Mistborn)シリーズが特に有名。

記事に戻る




 

補足 Isaac Asimov(アイザック・アシモフ / アイザック・アジモフ)

 SF小説の巨匠にして智の巨人。生没は、1920年1月2日 – 1992年4月6日。
 膨大な著書があり、また小説内に登場する、「ロボット・人工知能の倫理規則」(ロボット工学3原則)もよく知られています。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

注目されつつも、苦戦したゲーム( ´・ω・`)


スポンサーリンク