スポンサーリンク

[Final Fantasy XVI]幻想ギャラリィ

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Final Fantasy 16 は、
新しい PS5 スクリーンショットで驚異的です

召喚


Robert Ramsey 2022.6.3 Fri 1:15


 

 『Final Fantasy XVI』は私たちの生活に最終的に戻ってきましたが、2023年の夏の発売時期では、 PS5 でハッキング、スラッシュ、そして召喚スマッシングを行うまで、まだ長い道のりがあります。
 そして、待ち時間をさらに悩ましくさせるように、スクウェア・エニックスは新しいゲーム内のまとまったスクリーンショットを公開しました。これは、いくつかの特に素晴らしい環境を示しています。

 

 それらを見つめ、居ても立ってもいられなくなってください。

 




 

 このゲームはちょっと人目を惹くでしょうね。
 ファイナルファンタジーがコンソールビジュアルの限界を押し広げていた時代を今でも覚えていますが、シリーズは何年もそのような高みに到達していません。『Final Fantasy XVI』、一転して、それは、PS5 の傑作になるように形作られています。

 

 これまでのところ『Final Fantasy XVI』についてどう思いますか?
 以下のコメント記入欄に一閃描きます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

開発の底力!


スポンサーリンク