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[Sony]中国市場開拓に本腰 ソフトウェア事業部を設立

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 が国内で好調なスタートを切り、
ソニーが中国にソフトウェア事業部を設立

PlayStation の成長計画の一部


Sammy Barker 2022.6.1 Wed 12:45



 

 PS5 への需要は、中国で急上昇しています。
 PS4 での穏やかな成功を受けて、中国は、Sony が対象とする成長地域です。最近の投資家会議で、プラットフォームの所有者は、新世代のコンソールの売り上げが、同じ72週間の発売期間内の PS4 の売り上げの2.7倍であると述べました。これは、供給の制約にもかかわらずです。
 さらに、アクティブなデバイスあたりの平均累積支出は大幅に増加しており、 PS Plus の加入者は3倍以上になっています。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 これはすべて、中国が現在、PS5 にとっての6番目に大きな市場であり、合衆国、英国、日本、ドイツ、フランスに次ぐことを意味します。PS5 の在庫状況は、他の地域がそれを追い抜くのを妨げる可能性がありますが、最終的には根拠が明らかです。PlayStation は、中国で目覚ましい速度で成長しています。

 

 その結果、プラットフォームの所有者は、Sean Kelly という名前の幹部が率いる「China Software Business Department」という名前の新部門を設立しました。この支店の任務が正確に何であるかは不明ですが、おそらくその役割の1つは、昨年の China Hero Prject で見たように、地元で開発されたゲームとの契約に署名することです。

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ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Sony]来週、China Hero Project に関する記者会見が開かれます 日本時間 2021年4月29日(水) 12:00 より

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管理人からひとこと

巨大市場と、ややこしい政府。今後はいかに。
国内のニュースでは、
経団連会長が「アニメ・ゲーム等のコンテンツビジネスのさららなる成長を」と主張。
少し笑ってしまいました。いや、かなりか。


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