スポンサーリンク

[CD Projekt Red]Cyberpunk 2077 の拡張には、多くの人員を割り当てています

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

CDPR は、新しいウィッチャーが試作段階に入ると、
Cyberpunk 2077 の拡張でほとんどの開発者の割り当てを確認します

忙しい、忙しい


Robert Ramsey 2022.5.27 Fri 13:30



 

 CD Projekt Red は、同社の最新の決算発表で現在の開発構造を明らかにしました。大きな驚きではありませんが、従業員の大部分が『Cyberpunk 2077』の最初の拡張に取り組んでいることが確認されました。その詳細は、今週初めにリークされたと思われます。

 

 ほぼ全員が DLC に参加しているのであれば、『Cyberpunk』のさらなるアップデートに関して、開発会社が最近とても静かになっている理由が説明されます。ゲームの次のパッチは、新たな拡張に備えて準備する可能性があり、その時点で、おそらく公式に公開されているでしょう。

 

 一方、今年初めに発表された次の Witcher ゲームは、現在、開発前段階に入っています。これは、ゲームのコンセプトを完成させ、完全な開発の基礎を築く際には、かなりの数の従業員が Unreal Engine 5 による RPG に割り当てられることを意味します。
 よって、発売されるまでにはまだ何年もかかる可能性がありますが、それは進行中です。

 

 『Cyberpunk 2077』の拡大を楽しみにしていますか?新しい Witcher はどうですか?
 以下のコメント記入欄で、RPGにワクワクしてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

PS5 版をさらに販売するため、という見方もできます。


スポンサーリンク