スポンサーリンク

[Techland]新規ファンタジィRPGに着手 元 CD Projekt Red のスタッフも加わっています

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Dying Light の開発会社が、
オープンワールドのファンタジーアクションRPGを作成しています

元 CDPR スタッフと一緒に


Robert Ramsey 2022.5.17 Tue 15:30



 

 『Dying Light 2』が現在市場に出ているので、開発会社 Techland のスタッフのほとんどは新しいプロジェクトに移る可能性があります。そしてこれらのプロジェクトの1つはファンタジィ設定のオープンワールドアクションRPGになるでしょう。
 既に興味をそそられますね。

 

 Techland は現在、この新しく発表されたゲームに着手しています。つまり、まだ非常に早期の段階です。それでも、ポーランドのスタジオの以前の取り組みを考えるとエキサイティングな見通しです。また、Techland は、元 CD Projekt Red(The Witcher 3、Cyber​​punk 2077)の開発メンバも関与していることを明らかにしています。

 

 その中でチーフは、Witcher シリーズの脚本主導の一人であった Karolina Stachyra です。彼女には、ゲラルトの別のストーリィテラーである Arkadiusz Borowik 氏が加わっています。この新しいプロジェクトは、物語の観点から良い手に違いないと言って過言ではありません。

 

「私たちの目標は、過去数年間行ってきたものとは大きく異なるまったく新しいIPを導入することです。完全に次世代の体験を作りたいと考えています。広大なオープンワールドを舞台にした新しいファンタジィの叙事詩は、私たちがチームとして何年にもわたって得たスキルと経験は、新しいアイデア、情熱、創造性を注ぎ込んでいます」
 と Techland の CEO である Paweł Marchewka 氏は書いています。

 

 繰り返しになりますが、実際にこのことが具体化するのを見るまでにはおそらく何年もかかるでしょうが、この発表は確かに私たちの注目を集めています。Techland がファンタジィRPGを作っていることについてどう思いますか?
 スチールまたはシルバーの場合は、以下のコメント記入欄で準備してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

早くても3年くらいかかるかしら。
親会社を考慮すると、じっくりと着実に開発されるはずです。


スポンサーリンク