スポンサーリンク

[Green Hell VR]熱帯雨林での生存

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Green Hell VR は、
2023年に PSVR2 のジャングルにあなたを歓迎します

「仮死」状態


Stephen Tailby 2022.5.13 Fri 17:00


Green Hell VR: Quest Edition l Launch Trailer l Meta Quest(2022/04/08)

 

 正直に言うと、今日まで『Green Hell VR』のことは聞いたことがありませんでしたが、ゲームは非常に好評だったようです。これは、今年初めに PCVR プラットフォーム向けに発売されたサバイバルタイトルです。アマゾンの熱帯雨林にあなたを落とし込み、単に生き続けることを目的とする厳しい内容です。
 すでに述べたように、評判はかなり好意的だったので、来年の PSVR2 にヒットしたときにこれをプレイしたいと思っています。

 

 本日発表されましたが、開発会社の Creepy Jar and Incuvo は、ゲームをソニーのヘッドセットに移植し、来年中に発売を予定しています。
 Meta Quest 2 のためのローンチトレーラを埋め込んで、ゲームに何を期待できるかを把握しましょう。簡単に言うと、捕食者をかわし、救済策や装備を作り、食べ物を探すことになります。VR の没入感を追加すると、かなり激しい体験になるはずです。

 

 私たちが受け取ったプレスリリースには、ゲームが「PSVR」にやって来ていると書かれていると言えますが、発売計画のタイミングを考えると、現行機ではなく PSVR2 を意味していると想定する必要があります。開発会社に明確にするために連絡を取りました。詳細がわかったら、記事内容を更新します。
 とにかく、ゲームは少々先にありますが、『Green Hell VR』についてどう思いますか?あなたは荒野であなたの仮想の気概をテストすることに興奮していますか?
 以下のコメント記入欄で火を起こしてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

ホラーとはまた違ったスリルと緊張感が味わえそうです。


スポンサーリンク