[Skull & Bones]今年度中に発売される予定(収支報告より)
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
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Ubisoft の問題を抱えた Skull & Bones は、
今後10ヵ月以内でようやく発売される可能性があります
Avator: Frontiers of Pandora と共に
Liam Croft 2022.5.11 Wed 21:15
Ubisoft が2023年3月31日までに発売すると発表したことから、公式発表から5年以上が経ち、『Skull & Bones』はついに生産ラインの終わりに到達する可能性があります。
これは、最新の収益に関する報告で詳しく説明されており、『Avatar: Frontiers of Pandra』や『Mario + Rabbids: Sparks of Hope』も同様です。したがって、Ubisoft の発売計画が変更されない限り、Ubisoft はタイトルを世に送り出すのに約10ヵ月かかります。
引用には次のように書かれています。
「2022年から23年にかけて、トップラインの大幅な成長に戻ることを目指しています。これは主に、プレミアムゲームの多様なラインナップによって推進され、Avator: Frontiers of Pandora、Mario + Rabbids: Sparks of Hope、Skull & Bones、また、他のエキサイティングなタイトルなどがあります。
この成長は、無料でプレイできる製品、特に最大の IP に基づく製品からも恩恵を受けるでしょう」
常識的に言えば、Ubisoft には、おそらくこの夏の「Ubisoft Forward」ライブストリーム中に、ゲームを視聴者に再紹介するためのかなり広範な計画があることを示唆しています。結局のところ、最近、パブリッシャが既知および未発表の Ubisoft ゲームに関する最大20のアップデートを含む大規模なデジタルショーケースを計画していると噂されています。
『Skull&Bones』は、 E3 2018 以降正式に見られていないため、会社には多くの埋め合わせがあります。PlayStation 5 についてはまだ確認されていません。これは、Ubisoft Singapore からの沈黙と組み合わされたお預けです。
あなたはまだ『Skull & Bones』の売り込みに興味がありますか?
以下のコメント記入欄で(海上に突き出した)板を歩きます。
過去記事参照
[Ubisoft]非常に多くのタイトルが開発中 今後、大規模ショーケースが行われる可能性
うーん、難産でした。
大手故に頓挫しなかったとも言えます。
『Avator』は、『The Crew 2』のようにオンライン専用オープンワールドになるのでは、
と思いました。明確な根拠はありませんが。