スポンサーリンク

[Summer Game Fest]開催日時発表(日本時間 2022年06月10日金曜日 3:00)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

6月9日付けの Summer Game Fest 2022、
ゲームの公開を計画

Keighley 氏、今年も


Liam Croft 2022.5.5 Thu 15:45



 

 Geoff Keighley 氏は、彼の主催する「Summer Game Fest」ショーケースが2022年6月9日の19時(BST) / 11時(PT) / 14時(ET) に戻って来ることを確認しました。
 複数のゲームの発表とインディーズに焦点を当てた Day of the Devs を含む「業界を超えたショーケース」を特徴とするこのイベントは、完全にキャンセルされた E3 2022 の主な代替となるようです。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 さらに、Keighley 氏は、「6月にたくさんのイベントが開催される」ことを明らかにしています。おそらく Sony がホストしているのでしょうか?今のところ、待つことしかできません。
 昨年のキックオフショーでは、Summer Game Fest は『Elden Ring』の最初の適切な見た目を共有しました。したがって、ビッグゲームが明らかになる可能性は非常にあります。

 

 大画面でショーを視聴したい場合は、一部の IMAX シアターでショーケースが上映されます。12月の「The Game Awards」でも同じことが言えます。私たちは、ノートパソコンの画面に固執しますが、これはカレンダーにマークを付ける1つのデジタルイベントです。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

毎度楽しみなインディータイトル(⌒_⌒)


スポンサーリンク