スポンサーリンク

[Borderlands 3]この春には、PlayStation もクロスプレイに対応

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 / PS4 の Borderlands 3 は、まもなくクロスプレイパーティに参加します
他のプラットフォームとともに遊ぶ


Stephen Tailby 2022.4.25 Mon 14:45


 

 PlayStation 5 または PS4 で『Borderlands 3』をプレイする場合、他のすべてのバージョンに実装されている機能であるクロスプレイを実際に見逃していることになります。2019年の発売時には、PS4(およびそれ以降の PS5)で略奪者シューティングゲームをプレイしても、他のプラットフォームのプレイヤとはマッチングしません。
 この機能は、注目すべきマルチプレイヤゲームでますます一般的になっているため、この制限を確認するのは少し残念でした。幸い、Gearbox は Sony のコンソールにクロスプレイを実装するために取り組んでいるようです。

 

 以下のツイートでチームは、PS5 と PS4 が流行に倣って遅れて登場し、クロスプレイサポートがついに導入されることを確認しました。

 

 

 これが展開されると、PS5 / PS4 プレイヤは、 Xbox コンソール、Stadia、およびSteam または Epic を介して PC でプレイしているプレイヤとマッチングするようになります。まだ確固たる日付はありませんが、春にクロスプレイが行われることはわかっているので、それほど遠くないはずです。

 

 PlayStation に関しては、『Borderlands 3』のクロスプレイをチェックしますか?マルチプレイヤタイトルでクロスプレイをよく利用しますか?
 以下のコメント記入欄で一緒に素敵に遊んでください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

やっと、みんなでパーティ
ヽ( ´¬`)ノヽ(・∀・*)ノ(*´д`*)(・∀・*)ヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク