スポンサーリンク

[The Witcher 3]PS5 版の発売延期

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

CDPR が開発を社内に移すため、
The Witcher 3 PS5 版が遅延

いつかは晴れる


Robert Ramsey 2022.4.13 17:15



 

 以前はこの夏のある時点で発売される予定でしたが、『The Witcher 3: Wild Hunt – Complete Edition』(より一般的には、これらの修飾語を省いて The Witcher 3 PS5 版と呼ばれます)は延期されました。
 新しい発売時期は提供されていません。タイトルの発表以来、移植スペシャリストの Sabre Interactive が作業を続けていましたが、開発会社の CD Projekt Red は、現在、社内チームによって処理されていることを確認しています。

 

 多くのプレイヤが、通常は静かな夏の間、『The Witcher 3』の新しいプレイスルーをすでに計画していると確信しているので、それは本当に残念です。
 悲しいかな、CDPR の開発スケジュールは、パンデミックと2020年12月の『Cyberpunk 2077』の起動の失敗により、過去2年間でいくつかの大規模な見直しが行われたことが十分に明らかになりました。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 ポーランドのスタジオが遅かれ早かれ物事を軌道に戻すことができれば幸いです。そして、今年が終わる前に、私たちはついにゲラルトのジャンルを定義する冒険をプレイしていることでしょう。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

まあ、開発訂正を大幅に立て直す時期です。


スポンサーリンク