スポンサーリンク

[E3]E3 2022 は、完全にキャンセルされました

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

E3 2022 は、完全にキャンセルされました
棺の中の別の釘


Sammy Barker 2022.3.31 Thu 19:04



 

 「E3 2022」はまったくありません。
 ショーの主催者である ESA は、すでに物理的なイベントを除外していましたが、昨年と同様のデジタル放送のアイデアを浮上させていました。ただし、 Razer のPRリーダである Will Powers 氏から送信されたツイートを裏付けた IGN によると、プラグもその上に引き抜かれています。これは、2022年には E3 がまったく存在しないことを意味します。
 現実的なことでしょうか?

 

 ESA は、2023年に本格的なカムバックの準備をしていると考えられていますが、それが実現するかどうかは疑わしいようです。
 おしゃべりな業界評論家である Jeff Grubb 氏によると、前述のデジタルイベントの計画を破棄するという ESA の決定の一部は、代わりに Geoff Keighley 氏の「Summer Game Fest」と提携することを好むパブリッシャに起因する可能性があります。

 

 E3 のニュースが報じられたため、Keighley 氏は、彼のショーが6月に予定どおりに進行し、「壮大なライブキックオフショー」が行われることを熱心に指摘しました。一方、ソニーは、昨年と同様に、おそらくは後日、独自の独立したショーケースを主催することを選択するでしょう。
 E3 が戻ってくるかどうか、またはこれで本当に終わりかどうかを確認するのは興味深いでしょう。少なくとも2022年の場合、このイベントはまったくありません。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

はい、時代・業界の転換期を見ているようです。
かつての E3 は、明らかに重要なイベントでした。


スポンサーリンク