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[Fallout 76]今後のコンテンツ制作のために、Rust の開発会社と契約

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Rust の開発会社が、
Fallout 76 のコンテンツをさらに作成するために契約しました

5年間のロードマップの一部


Liam Croft 2022.3.28 Mon 17:15



 

 『Rust』の開発会社であるの Double Eleven は、『Fallout 76』コンテンツをさらに作成するために Bethesda によって契約されました。これにより、同社はメリーランド州ロックビルにあるメインチームと一緒に仕事をします。
 同社の Web サイトのブログ投稿で確認されているように、スタジオが取り組んだコンテンツは、「2020年後半」に交渉が始まった後、今年後半に配信される予定です。また、ゲームのための Double Eleven からのさらに多くのコンテンツも計画されています。

 

 CEO の Lee Hutchinson 氏は、次のように述べています。
「ゲームの歴史の中で、最も象徴的なフランチャイズの1つに取り組むことに信を置かれることは特権です。『Fallout 76』に取り組むために集まったチームは、このシリーズに非常に情熱を注いでいます。Bethesda との協力は夢の実現です」

 

 これは、Bethesda が『Fallout 76』に対して持っている「5年間のロードマップ」のほんの一部を形成します。これにより、PlayStation 5 世代の多くでサポートされるタイトルが表示されます。
 今月初めのインタビューで、デザインディレクタの Mark Tucker 氏は、コミュニティが放棄されると考えることを思いとどまらせるべき長期計画に触れました。
「私たちは人々に話すのが待ちきれない、たくさんの楽しくてクールなものを持っています。今年に限ったことではありません」
 おそらく、Double Eleven が貢献したもののいくつかは、その未来の一部になるでしょう。おそらくは、ネイティブの PS5 版もカードに含まれている可能性がありますか?

 

 それは、ひどい起動により苦しんでいましたが、『Fallout 76』はそれ以来、汚名返上し、大幅に改善されたようです。あなたは、まだオンラインタイトルをプレイしていますか?
 以下のコメント記入欄であなたの考えを共有してください。

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ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

はい、開発されたタイトルを考えると、両チームの親和性は高いと思われます。


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