スポンサーリンク

[Cyberpunk 2077]1.5 アップデートのために、PS4 のシステムアップデートがあります

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

ソニーが PS4 システムアップデートを配信して、
Cyberpunk 2077 のディスクの問題を修正

システムパンク?




 

 『Cyberpunk 2077』と PlayStation 4 に関しては、物事がスムーズに進むことはめったにないことを今では知っているはずです。
 今週初めにゲームの巨大な 1.5 アップデートが配信されて以来、一部の PS4 プレイヤは『Cyberpunk 2077』のディスク版への適用に問題がありました。そして、実際はソニーです。同社は、問題を解決するために動いています。

 

 2月19日に、PS4 は、うまくいけば問題を解決する新しいシステムアップデートを取得します。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 尋常ではありませんよね?
 1つのゲームがディスク上で正しく動作するように、コンソール全体の更新を配信します。これは実際には前例のないことですが、少なくとも問題に対処するために何かが行われています。問題は、どういうわけかシステム側にあるとしか考えられません。

 

 PS4 の『Cyberpunk』でこの問題に遭遇しましたか?
 以下のコメント欄で独自のソフトウェアを更新してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

うーん、なんとも(´・ω・`; )


スポンサーリンク