スポンサーリンク

[Assassin’s Creed Valhalla]経済的大成功を収めています

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Assassin's Creed Valhalla は、Ubisoft に10億ドル以上をもたらす
シリーズで最も成功したゲームとして


Robert Ramsey 2022.2.18 Fri 17:00



 

 Ubisoft は、 『Assassin’s Creed Valhalla』を(大いに)喜ぶ必要があります。
 オープンワールド RPG は、現在$ 10億以上の収益を上げており、Assassin’s Creed シリーズで最も経済的に成功した作品となっています。(昨年)10月に戻って、それはパブリッシャにおいて、これまでで2番目に収益性の高いタイトルに選ばれていました。

 

 『Valhalla』は、1年以上前の2020年11月に発売されたので、これはかなり途方も無い成果です。シングルプレイヤゲームですが、リアルマネーで購入できる装備やコスメティックパックで定期的に更新されます。また、2つのプレミアム拡張パック(Wrath of the Druids / The Siege of Paris)を受け取り、3番目の拡張パックである「Dawn of Ragnarok」が3月に発売されます。
 明らかに、Ubisoft のライブサービスへの取り組みは驚異的に機能しました。

 

 しかし、『Valhalla』が大金を稼いでいる間、Ubisoft は内部の闘争に苦しんでいると報告されていることに注意する必要があります。パンデミックは、職場での主張とともに、同社の生産量に影響を与えたようで、今年後半または2023年に発売される新しい小規模なアサシンクリードゲームを準備していると思われます。

 

 『Valhalla』がこれほど成功すると思いましたか?
 以下のコメント欄で、あはたは$ 10億で何をするか考えてみてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[噂]より小規模なアサシンクリード作品が開発中

記事に戻る



 

管理人からひとこと

多くを内部留保に回さなければ、さらなる成功を招くでしょう。
また、おそらくはそうなるのでは無いでしょうか。
できれば、現場で働く人々にも恩恵がありますことを。
何処かの国の大企業と違って。


スポンサーリンク