スポンサーリンク

[WWE 2K22]MyGM モードを採用 プレイヤは、ゼネラルマネージャになれます

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

WWE 2K22 の MyGM モード
レスリングファンにとってはひどいものになる可能性があります

あなたの評価を上げるライバルを作成します


Sammy Barker 2022.2.17 Thu 1:00


WWE 2K22 – MyGM Trailer | PS5, PS4(2022/02/17)

 

 明らかに、この筆者のレスリングゲームに関する知識は他のジャンルほど鋭くはありませんが、私たちが理解しているように、「General Manager モード」は過去の WWE タイトルで人気がありました。『WWE 2K22』は、この機能を MyGM の形で復活させます。これは、『NBA 2K22』の注目である MyNBA モードに似ているように見えます。

 

 事実上、4人の異なるゼネラルマネージャの1人から選ぶことができます(または、もちろん、あなた自身を作成することができます)。
 そして、あなたは自身のレスリングフランチャイズを運営する責任があります。フリーエージェントと契約し、ストーリィを展開し、ファンが見たいと思う種類の対戦を構築する必要があります。これらすべてが評価を引き上げ、ブランドへの関心を高めます。

 

 それは、確かに予告編の奥深くに見えます。そして、開発会社の Visual Concepts は NBA2K シリーズでこれらの種類のモードをまとめた素晴らしい実績を持っているので、確かに高い期待があります。
 明らかに、パブリッシャの 2K Sports は、フランチャイズの運命を復活させるこのゲームを当てにしています。『WWE 2K20』が死に体で発売されたことで嘲笑された後ということもあって。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

起死回生なるか!


スポンサーリンク