スポンサーリンク

[Cyberpunk 2077]ディスク版に限り、アップグレードの際に問題が発生する場合があります

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS4 から PS5 へのディスクの問題、
およびトロフィーの引き継ぎを調査する Cyberpunk 2077 の開発会社

物理とデジタル


Robert Ramsey 2022.2.16 Wed 18:00



 

 『Cyberpunk 2077』は、PlayStation 5 で生まれ変わったばかりですが、開発会社の CD Projekt Red はすでにいくつかの新たに報告された問題を調査しています。これには、ソニーのプラットフォームでは、PS4 版ディスクを使用して PS5 でこのタイトルをアップグレードしようとしたときに、一部のプレイヤが抱えている問題が含まれます。

 

 確かに、前世代のコンソールですでに『2077』を所有している場合は、無料のアップグレード資格があります。デジタルアップグレードは比較的単純なプロセスであり、製品ページから PS5 版を取得する必要があります(リンクをクリックして、『Cyberpunk 2077』を PS4 から PS5 へからアップグレードする方法を正確に知ることができます)。
 しかし、繰り返しになりますが、物理的な PS4 版の製品(ディスク)を持っている一部の人々にとってはアップグレードが機能していません。

 

 ポーランドのスタジオはまた、プレイヤがトロフィーデータを PS4 から PS5 に転送できるようにする「可能性を検討」しています。これにより、前世代版ですでに取得済みの可能性のあるすべての飾り物のロックを解除できるはずです。
 現在、トロフィーデータは引き継がれていないため、もう一度取得する必要があります。

 

 みなさんは、PS5 の『Cyberpunk 2077』で問題が発生しましたか?
 それでも新しいバージョンについて確信が持てない場合は、必ず私たちの肯定的な印象(評価)を読んで、下のコメント欄でナイトシティにアクセスしてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

ソースのコメント欄では、
合衆国のユーザは「(ディスク版で)問題なくアップグレードできた」と報告しています。
地域的に起こるトラブルかもしれません。
正直なところ、トロフィーに関しては些細な問題かもしれません。
まあ、人によりますが。


スポンサーリンク