スポンサーリンク

[Project EVE]開発会社の CEO は、先週のプレゼンテーションの成功を祝います スタッフのために

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Project EVE の開発会社は、PS Showcase の予告編を祝います
チーム全体に PS5 を購入することで

在庫が見つかりました


Sammy Barker Mon 2021.9.13 15:15




 

 Shift Up のトップであるキム・ヒョンテ氏は、チーム全体に新世代コンソールを注文することで、ゲームの成功した「PlayStation Showcase」でのトレーラ公開を祝いました。同社は、PlayStation 5 コンソール専用の『Project EVE』の背後にある韓国の開発会社です。
 スタジオの260人の従業員全員が、驚くほど新しいソニーのシステムを受け取りました。これにより、彼らは来年の発売時に自宅でタイトルを再生できるようになります。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 明らかに、PS5 の在庫が非常に少ないため、組織の責任者であるキム・ヒョンテ氏はユニットを確保するためにうまく立ち回る必要がありました。ただ、彼のチームのタイトルが主要なプレゼンテーションで取り上げられたばかりであるため、彼はおそらくそれを実現するための「伝」があったことでしょう。
 これは CEO からの非常に素晴らしい思いやりのある意思表示です。来年の発売に先立って、製品がフィニッシュラインに到達するために会社に力強さを与えると思います

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Project EVE]それはスタイリッシュアクションです

記事に戻る



 

管理人からひとこと

おめでとうございます━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
素晴らしいことです(ー人ー)
強力な士気向上!!


スポンサーリンク