スポンサーリンク

[God of War Ragnarok] PS5 ゲームプレイ公開

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

God of War Ragnarok の PS5 ゲームプレイは敬虔であり、
少し成長したアトレウスもいます

オーディンの手招き


Robert Ramsey Thu 2021.9.9 20:50


God Of War Ragnarok – PlayStation Showcase 2021 Reveal Trailer | PS5(2021/09/10)

 

 はい、正式に『God of War Rangarok』と名付けられています!
 待望の続編がソニーの最新の PlayStation 5 イベントで大活躍しましたが、みなさん、見栄えがしますよ。新しい予告編には驚くほどの量のゲームプレイ映像があり、クラトスの息子であるアトレウスは数年歳を取っています。

 

 予想通り、これは2018年の『God of War』の直接の続きです。
 ミョルニルは手元に戻ってきますし、フレイヤはクレイトスを殺そうとしていて、そして私たちのお気に入りのドワーフはまだ手酷く扱われています。ただし、発売時期はありませんでした。それは後でではなく、早くやってくることを願います。

 

 私たちがこの記事を執筆中、あなたはリヴァイアサンの斧をほこりを払っていますか?
 以下のコメント欄でスパルタの膨大な期待を解き放ちます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

真打ち登場(ー人ー)
ちょっとロゴか進化しました。
井上喜久子さん(*´д`*) おそらく続投


スポンサーリンク