スポンサーリンク

[Tchia]南国を舞台にした冒険です

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Tchia は、南太平洋の島に触発された熱帯を舞台にするオープンワールドゲームです
素敵に見えます


Sammy Barker Thu 2021.9.9 21:35


Tchia – トロピカルアドベンチャートレーラー(2021/09/10)


 

 ソニーは、「PlayStation Showcase」には大小さまざまなゲームが豊富に混在していると述べましたが、インディーズの存在感は実際には驚くほど軽いものでした。
 しかし、ニューカレドニアという南太平洋のフランス領の諸島に触発されたエキゾチックなオープンワールドアドベンチャゲームである『Tchia』がありました。

 

 ゲームは素晴らしくに見えます。The Last of Us 風のギターゲームのプレイに加えて、水面上と水面下の両方で、鮮やかな探索がたくさんあります。
 この予告編についてどう思いますか?PlayStation Showcase でこれを見て興奮しましたか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 Tchia

 以下は、映像に添付された公式説明です。

トロピカルオープンワールドアドベンチャー。物理演算のサンドボックスで描かれる美しい島々をボートで巡り、登って、滑空して、泳いで、余すところなく探索しよう。Tchiaのアビリティ「ソウルジャンプ」を使って好きな動物やオブジェクトを操作したり、ウクレレを演奏してジャムセッションを楽しもう。本作はニューカレドニアからインスピレーションを得て制作されている。


記事に戻る



 

管理人からひとこと

意外なだけでなく、本当に期待できます。
これも買わねば(´ω`*)


スポンサーリンク