スポンサーリンク

[Riders Republic]キャラクタのカスタマイズを紹介します

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Riders Republic は、PS5 / PS4 のカスタマイズトレーラで重要です
身に纏うものは、印象的です


Sammy Barker Tue 2021.8.24 12:30


Riders Republic – Customization Trailer | PS5, PS4(2021/08/24)

 

 Ubisoft は、『Riders Republic』のベータ版を配信しました。すでにウェブ全体にリークされていますが、厳密には週の後半までそれについて話すことは許可されていません。
 それでは、この新しい予告編に焦点を当てましょう。それは、明らかにすべてカスタマイズに関するものですが、それを見ると、一種のシネマティックトレーラとしても機能すると考えられます。もちろん、ここでの物語は簡素なものです。それは、いつもの Ubi らしい集団に順応しないキャラクタのリストを持っています。
 とは言え、映像では、いくつかのカットシーンを垣間見ることができます。

 

 実際のカスタマイズオプションに関しては、(各ブランドに)認可された服装といくつかのまったく風変わりな服装が混在するように見えます。これは Ubisoft ゲームであるため、時間の経過とともにスレッドが追加されると想定しています。
 タイトルの前身である『Steep』では、競争しているスポーツに基づいて服をカスタマイズできます。同様のオプションが、ここで提供されることを前提としています。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

どの移動手段も魅力的ですが、やはり、MTB かしら。


スポンサーリンク