スポンサーリンク

[Riders Republic]ベータ版への参加申し込み受付開始

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Riders Republic のベータテストは、
PS5 / PS4 で、今月後半に遅れて準備が整います

製品版に先駆けてプレイするには、参加申し込みを


Stephen Tailby Fri 2021.8.6 9:15


Riders Republic – Beta Announcement | PS5, PS4(2021/08/06)

 

 Ubisoft の大規模マルチプレイヤエクストリームスポーツタイトルである『Riders Republic』は、最近10月に発売が延期されましたが、ゲームをプレイしたいと思っているファンは心配する必要はありません。パブリッシャは、参加者がすぐにゲームを実際に体験できるようにする、差し迫ったベータテストの詳細を明らかにしました。

 

 ベータ版は8月23 – 25日まで行われるため、週末のみですが、プレイヤにはやることがたくさんあるようです。バイクレース、スノートリック、エアスポーツのサンプリングという、ゲームの3つのキャリアパスに参加できます。
 また、50人による Mass Races、チームベースの Trick Battles、「Free for All」など、さまざまなモードが含まれています。

 

 進行は、最終的なゲームに引き継がれませんが、少なくともゲームの良い感触を得ることができるように思えます。PlayStation 5 / PS4 のプレイヤは、ここからベータ版に申し込むことができます(日本語版公式へのリンクです)。お待ちいただく場合は、製品版が10月28日に起動します。
 『Riders Republic』のベータ版に参加しますか?
 以下のコメント欄で、スタビライザを付けてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

ヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク