スポンサーリンク

[PS Plus]海外 2021年8月のフリープレイ 「ソニー」により、リークされました(更新: その後、削除されました)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS Plus の2021年8月の PS5 / PS4 ゲームが、ソニーからリーク
バトルロワイアル!植物!テニス!


Liam Croft Sat 2021.7.24 9:33



 

 リークがありました。ソニーは、2021年8月の PlayStation Plus のラインナップを自社の公式 Web サイトにかなり前もってアップロードしているだけです。
 はい、ハードウェアメーカは、PlayStation.com において来月のプレイを楽しみにすることができる無料の PS Plus タイトルで更新することにより、独自の発表をリークしました(リンク先のページを下にスクロール)。

 

 2021年8月3日からダウンロードできるのは、以下の通りです。

  • Hunter’s Arena: Legends (PS5 のみ)
  • Plants vs. Zombies: Battle for Neighborville(PS4)
  • Tennis World Tour 2(PS4)

 この記事執筆時点では、PlayStation の公式 Web サイトにアクセスして、リークをご自身で確認することができます。ただし、まもなく削除される可能性が高いため、証拠としてスクリーンショットを次に示します。

 


 

 『Hunter’s Arena: Legends』が、ラインナップに含まれることはすでに知っていましたが、(ページを)下にスクロールするとウェブサイトにも表示されます。
 これらの無料の PS5 / PS4 ゲームに満足していますか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Hunter's Arena: Legends]2021年8月の PS Plus に含まれます

記事に戻る



 

管理人からひとこと

テニスは意外!
まあ、オリンピック関連と考えるべきでしょうかw
更新: 管理人もページを確認しましたが、その後、1時間もしないうちに削除されたようです。
そういえば先日、PS Store からアンケートメールが届いたので、回答しました。


スポンサーリンク