スポンサーリンク

[Riders Republic]10月28日に発売延期 なお、ベータ版は、間違いなく提供されます

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 / PS4 エクストリームスポーツサンドボック Riders Republic が、
10月28日に延期

特に、フィードバックを必要としています


Sammy Barker Fri 2021.7.16 16:20




 

 Ubisoft の『Steep』の後継者であり、超有望な『Riders Republic』は、9月2日の発売日にブレーキをかけました。エクストリームスポーツのサンドボックスは、10月28日までの猶予を得ます
 これは大きな遅延ではなく、今後のベータ版によって正当化されます。これにより、フランスのパブリッシャは、コミュニティからのフィードバックに対応するための時間をもう少し確保できるはずです。
 また、新型コロナウイルス(COVID-19)のパンデミックが、この種の規模でタイトルを展開することを依然として信じられないほど困難にしていることを覚えておく価値があります。

 

「すべてのプレイヤに最高のゲームを提供できるようにするために、発売日を9月2日から10月28日まで延期するという厳しい決断を下しました」
 と広報担当者は述べています。
「これにより、エクスペリエンスを微調整する時間が増え、(プレイヤの方々が)発売前に参加してフィードバックを提供していただく機会があります」
 どうやら、発売前に第2のベータ期間があるようです。

 

 ゲームは、もともと今年の初めに予定されていましたが、パンデミックは事実上すべてのプロジェクトを押し戻しました。また、協力シューティングゲームの『Rainbox Six:Extraction』にも影響があり、2022年に発売される予定です。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 新型コロナウイルス(COVID-19)

 Google による、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の分布地図と感染者数等のデータはこちらで確認できます。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

開発現場にとっては、多くのフィードバックは特に良いことです。


スポンサーリンク