スポンサーリンク

[Megapenguin Rehatched]Dreams 用のゲームであり、コミュニティによるさらなる開発・追加が可能です

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Megapenguin Rehatched は、
PS4 の Dreams における大きな共同コミュニティプロジェクトです

その強化されたペンギンを故郷に持ち帰る


Stephen Tailby Wed 2021.6.30 17:00


Megapenguin Rehatched – Official Trailer | #MadeInDreams 🐧(2021/07/01)

 

 これはかなり深いカットです。
 あなたの思考を「E3 2018」に引き戻すと、当時、『Dreams』は氷上で非常に大きな存在感を持っていました。この間、開発会社の Media Molecule は、上のビデオで見る筋骨隆々たる鳥である Megapenguin を出席者に提示し、彼の冒険で次に何が起こるかを尋ねました。
 かなり素晴らしかったです。

 

 さて、Megapenguin が帰ってきました。
 同社は、『Megapenguin Rehatched』で放置されていた海鳥を復活させました。現在『Dreams』でプレイ可能で、これはばかげたキャラクタの新しい冒険の始まりです。
 コミュニティが、Megapenguin がナビゲートするための独自のレベルとシナリオを追加するという考えがあります。最初の3つのレベルは開発会社によって作成されましたが、残りの冒険はコミュニティクリエイタによる共同作業になります。

 

 それは、すべてこのページで説明されています。
 基本的に、さまざまな Megapenguin のためのアセットを使用して独自のレベルを構築し、それを Media Molecule に提出できます。それが承認されれば、あなたのレベルはプレイ可能な旅の一部になるかもしれません。
 それは、かなりクールです。

 

 Megapenguin が、『Dreams』の中で彼の艦隊と再会するのを手伝ってくれませんか?
 以下のコメント欄に急行してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 急行

 get cracking で、「急行する」を意味します。
 また、with を伴うと「(仕事などを)急いでする」です。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

かなり異彩を発するなキャラクタですwww
改めて、驚くべきソフトウェアとコミュニティの大きさです。


スポンサーリンク