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[Control]マルチプレイヤのスピンオフゲームが計画されています

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Control のマルチプレイヤスピンオフゲームが発表されました
より大きな予算の続編も計画されています

コードネーム Condor 4人用 PvE タイトル


Sammy Barker Tue 2021.6.29 19:00



 

 開発会社 Remedy とパブリッシャ 505 Games は本日、Control の世界を舞台にしたマルチプレイヤタイトルセットを作成する計画を発表しました。コードネームが「Condor」であり、4人のプレイヤをベースにした PvE エクスペリエンスになります。
 明らかに、詳細はほとんどありませんが、フィンランドの会社は、製品がどのようになると予想されるかを概説したコンセプトアートを共有しました。

 


 

「マルチプレイヤについては懐疑的な見方があります」
 とシリーズディレクタの Milael Kasurinen 氏は語っています。
「しかし、私たちは、私たちが誰であるかという DNA を損なうことなく、共有された体験を生み出すことができると信じています。または私たちが伝えたいストーリィの独自性。
 はい、私たちの(ゲームに対する)観点、テクニック、考え方を再考する必要がありますが、それはエキサイティングな課題だと考えています。
 Remedy のマルチプレイヤゲームはどのように見えるでしょうか?」
 魅力的な問いです。

 

 もちろん、Control フランチャイズの計画にはもっとたくさんのものがあります。
 「もっとあります」と Kasurinen 氏はほのめかし、彼のチームが「より大きな予算の Contorol ゲームでこのフランチャイズ」を拡大する準備段階にあることを確認しました。開発会社はこれ以上の詳細を明らかにすることには惹かれませんが、それを「野心的」であると説明し、フランチャイズの将来に「非常に興奮している」と述べました。

 

「ゲームの構築には何年もかかります」
 と彼は続けました。
「適切なパートナシップを確立することは、財政的、創造的、そして技術的観点の両方から適切な基盤を形成するために重要です。
 安心してください。みんさんのおかげで、『Control』の基盤とそれが成し遂げた成功に基づいて構築したいと考えています」

 

 今日のフィンランドのゲーム業界には、たくさんの大きなニュースがあります!
 以前、特定のヘルシンキのスタジオが PlayStation Studios の名簿に追加されたと聞いたことがあるかもしれません。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Milael Kasurinen ミカエル・キャスリン


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過去記事参照


[Sony]Housemarque が、PlayStation Studios に加わりました

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管理人からひとこと

興味を惹かれるコンセプトアートです。
というわけで、特の続編とほのめかされているゲーム方は、かなり先になりそうですね。
気長に待ちましょうヽ( ´¬`)ノ


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