スポンサーリンク

[River City Girls 2]来年発売予定

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

River City Girls 2 は来年、PS5 / PS4 で拳をぶつけます
発売済みの作品も PS5 にやって来ます


Sammy Barker Tue 2021.6.15 1:00



 

 超人気のレトロな格闘ゲーム(横スクロール)である『River City Girls』の続編は、PlayStation 5 / PS4 向けに開発中です。また、オリジナルはソニーの新世代システムにも「打撃」を与えます。
 続編は、2022年に発売予定で、アークシステムワークスのパブリッシングを担い、Way Forward が開発しています。そして、前作の出来事の直後に続き、ミサコとキョウコ、クニオ、リキ、などなどが登場します。

 

 プレスリリースは次のようにほのめかします。
「新しい動き、新しい敵、新しい新兵、新しい環境。そして、かつての敵の帰還が、前任者と同じユーモアのセンスとアドレナリンを刺激する戦闘とともに待っています。
 このゲームには、ローカルとオンラインの両方で2人のプレイヤによる協力アクションも含まれます」

 

 前述のように、オリジナルも将来のある時点で PS5 に移行する予定です。どちらのゲームも、Limited Run Games の厚意により、物理的な製品販売の機会を得ます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おめでとうございます。
ソースのコメント欄でも好評です。


スポンサーリンク