スポンサーリンク

[Traffic Jams]コミカルな交通整理です VR 手信号

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PSVR 用の Traffic Jams での、直接的な渋滞整理とダンス(?)
はい、そこで停止 どうもありがとう


Sammy Barker Sun 2021.6.13 13:00


Traffic Jams – Release Date Trailer | PS VR(2021/06/13)

 

 バカバカしいほどの交通管理シミュレーション『Traffic Jams』は、8月26日から PSVR をパトロールします。開発会社の Little Chicken が発表しました。
 上に埋め込まれた予告編で示されているように、手のジェスチャを使用して車や大型トラックの流れを制御し、途中で奇妙なダンスバトルを行います。シングルプレイヤキャンペーンでは、ニューヨークから東京、そして、その間のあらゆる場所に移動します。

 

 このゲームの特に魅力的な機能は、非対称のローカルマルチプレイヤモードです。このモードでは、あなたの仲間がスマートフォンにより混乱をもたらすことを助長します。上の動画でチェックしてみてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

かなり良いwwwwww
おバカな世界に没入します。


スポンサーリンク