スポンサーリンク

[Riders Republic]PlayStation 5 版では、より多くのプレイヤが表示されます

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 用の Riders Republic は、PS4 版よりも多くのプレイヤを画面に表示します
クロスプレイが確認されました


Sammy Barker Sun 2021.6.13 12:30



 

 『Riders Republic』の PlayStation 5 版では、一度に50人以上の他のプレイヤと対戦できますが、PS4 用製品では、その数は約20人に制限されます。これは、ソニーの新世代コンソールで、オンラインのエクストリームスポーツタイトルを購入する利点の1つです。ただし、新しいシステムをまだ入手していない場合は、(それを購入後に)PS4 から PS5 への無料アップグレードの対象となります。

 

 ゲームは PS5 でも 60fps / 4K で実行されますが、これは 1620p 前後の解像度からのアップスケール画像です。
 また、このゲームの世界の中に出かけている間は、他のプレイヤとダイナミックなレースに参加したり、仲間になったり、ソーシャルスペースでたむろしたりすることができます。最新の予告編をまだご覧になっていない場合は、こちらから確認できます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Riders Republic]9月2日発売予定

記事に戻る



 

管理人からひとこと

残念ながら、当然の格差ですね。


スポンサーリンク