スポンサーリンク

[Shadow Warrior 3]新しいゲームプレイを公開します

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Shadow Warrior 3 は、
最新のゲームプレイトレーラで引き続き混沌としているように見えます

DOOM、あまりに DOOM のような


Stephen Tailby Sun 2021.6.12 20:50


Shadow Warrior 3 – Gameplay Trailer 2 | PS4(2021/06/13)

 

 Shadow Warrior シリーズは確かに独自の道を歩んでおり、私たちは間違いなくそれを高く評価しています。『Shadow Warrior 3』は、主人公の Lo Wang と彼の相棒の Orochi Zilla が別の世界を救う冒険をしているのを見て、今回は彼らが不注意に刑務所から解放したドラゴンを取り戻そうとしています。
 このゲームプレイの予告編でわかるように、彼らが状況を処理する方法は、悪魔の敵対者を弾丸と刃で虐殺することであり、それは見事に狂気に満ちているように見えます。

 

 以前に比較を行いましたが、これは間違いなく最近の DOOM ゲームからインスピレーションを得ています。無茶苦茶なペース、内臓、絶え間ない動きがすべてそこにあります。ここには『Bulletstom』の雰囲気がいくつかあります。キックを適切に介在させることで、敵を罠に仕掛けることができます。
 それはすべてかなり有望に見えます、そしてそれが今年 PlayStation 4 に到達するとき、私たちはこの激情の旅に出かけるのを楽しみにしています。

 

 『Shadow Warrior 3』に興奮していますか?
 以下のコメントセクションで教えてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 無茶苦茶な

 breakneck(break-neck) は、「むちゃくちゃな、危険な」を意味します。主にスピードについて用います。
 非常にわかりやすい言葉です。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

ドラゴン逃げたwwwww
あまりにも激しいwwwwww


スポンサーリンク