スポンサーリンク

[Kena: Bridge of Spirits]一流の映像制作技術者たち

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Kena: Bridge of Spirits が素晴らしく見えます
新しいゲームプレイが開発プレゼンテーションに表示

8月はまだですか?


Stephen Tailby Fri 2021.6.11 21:15



訳者注
 以下の動画は、『Kena』を紹介するパートのみが再生されます。ライブストリーム全てをご覧になりたい場合は、YouTube で。

Tribeca Games Spotlight(2021/06/11)

 

『Kena:Bridge of Spirits』が完全な喜びになるというさらなる証拠が必要であるかのように、開発会社の Ember Lab は、PlayStation 5 / PS4 での冒険をもう少し披露しました。
「Tribeca Game Spotlight」の一環として、ゲームには数分をスポットライトが当てられ、ゲームプレイを含むまったく新しい映像を見ることができました。

 

Josh と Mike Grier 両氏が、スタジオが映画やアニメーションの仕事からビデオゲームの構築にどのように移行したかについて話してくれました。『Kena』の開発についての会話の合間に、新しいゲームプレイが披露され、探索、戦闘、そして愛らしい Rot 生命体を使ってパズルを解くことが強調されます。

 

アニメーションは当然のことながら素晴らしく、特に毎秒60フレームで実行されているのを見ると視覚的に素晴らしいです。私たちは本当にこれを手に入れるのを待つことができません—それは楽しい時間になるように見えます。

 

 『Kena: Bridge of Spirits』に興奮していますか?
 以下のコメント欄に、魔法の矢を放ちます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Josh ジョッシュ

Mike Grier マイク・グリア


先頭に戻る



 

管理人からひとこと

本当に、完全に超1級のクリエータ集団!!!!!


スポンサーリンク