スポンサーリンク

[Evil Dead: The Game]協力型ホラー&バイオオレンス 『死霊のはらわた』のゲーム化

08/07/2021

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

ブルース・キャンベル氏が紹介する Evil Dead: The Game
PS5 / PS4 に登場するゲームです

行くぜ、王様


Sammy Barker Thu 2021.6.10 19:40


Evil Dead: The Game – Gameplay Overview Trailer(2021/06/11)


 

 『Dead by Daylight』においては、Bruce Campbell 氏が演じる 「アッシュ・ウィリアムズ」としてでプレイすることはできますが、『死霊のはらわた』が専用のゲームを手に入れるのは時間の問題だったと思います。これは、今年後半に PlayStation 5 / PS4 に登場する協力ゲームであり、Sabre Interactive が開発業務を主導しています。
 ゲームプレイには非対称的な要素もあります。

 

 プレスリリースは次のように説明しています。
「アッシュ、ケリー・マクスウェル、パブロ・サイモン・ボリバル、スコット、アーサー王などを含む4人の生存者のチームとして働き、死者と戦い、卑劣な死霊を追放します。
 または、自分で強力な悪魔になり、支配権を行使して善人を止め、魂を飲み込んでください!」

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 死霊のはらわた(Evil Dead)

 1981年公開のアメリカのスプラッター映画。ホラー映画の古典的名作の一つとして数えられます。
 サム・ライミ監督作品。シリーズ全3作品があります。

記事に戻る




 

補足 アーサー王

 シリーズ3作目に当たる『死霊のはらわたIII / キャプテン・スーパーマーケット』では、中世イングランドにタイムスリップした主人公アッシュが自ら招いてしまった死霊軍団と戦います。
 ホラー・コメディ作品です。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

今更ながら、映画版の邦題の素晴らしさよ。訳者のセンスが光ります。
笑いと恐怖は紙一重w


スポンサーリンク