スポンサーリンク

[Elden Ring]新しいトレーラ公開と発売日の発表

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Elden Ring の新しいトレーラ
PS5 / PS4 で、2022年1月に発売予定

生きています


Liam Croft Thu 2021.6.10 19:25


ELDEN RING – Official Gameplay Reveal(2021/06/11)

 

 ほぼ2年間の完全な沈黙の後、フロム・ソフトウェアの『Elden Ring』がついに「」で、真新しい予告編と発売日をもって復帰を果たしました。PlayStation 5 と PS4 の両方で 2022年1月21日に発売されます。
 PS4 で購入した場合、このゲームは PS5 版への無料アップグレードをサポートします。

 

 永遠のマリカ(Marika)女王が支配する狭間の地(Lands Between)で、黄金樹(Erdtree)の根源たる Elden Ring が粉々に砕けた。Marika の血を受けた子供たち、デミゴッド(半神半人)たちは、エルデンリングの破片たる大ルーン(Great Runes)を手にし、その力に狂い、歪み、破砕戦争( Shattering)を起こし . . . 。
 大いなる意志に見捨てられた。
 そして、かつて瞳から黄金の祝福を失い、間の土地を終われた褪せ人(Tarnished)たちの元に、祝福の導きがもたらされる。
 祝福なく、死にきれぬ死者たちよ、導きに従い、霧の海の先、狭間の地の向かい、エルデンリングに見えよ。
 そしてエルデの王となるがよい。


 

 プレスリリースの一部として、ディレクタである宮崎英高氏は、
「『ELDEN RING』では、Dark Souls シリーズ全体で培ったダークファンタジィとアクションRPGのすべての専門知識を適用して、ジャンルの大胆で古典的な進化を生み出しました。そして、George R.R. Martin 氏によってゲームのために書かれた伝説に基づいて、驚異的なスケール感で豊かな世界を作り上げました。
 『ELDEN RING』は、謎と危険に満ちた世界であり、探索と発見が待っています。さまざまなキャラクタが自分の神秘性と隠れた動機を誇示するドラマがあります。あなた自身でそれを体験なさることを心から願っています」
 と述べています。

 


 

 ゲームプレイの映像では、いくつかのグロテスクな敵と戦闘を含む、探索を楽しみにしている世界のほんの一部を紹介しました。ええ、これは Souls のゲームのように見え、私たちはそれのためにここにいます。
 以下のコメントであなたのワクワク感を共有してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 プレスリリース

 一応、公式サイトをご紹介。
 上記のプロローグは、こちら

記事に戻る



 

管理人からひとこと

ついにきたか!
この時点で発売日が公開。開発が順調であると見受けられます。


スポンサーリンク