スポンサーリンク

[Death Stranding – Director’s Cut]トレーラ公開 完全な情報公開までもうしばらく

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Death Stranding Director's Cut が PS5 にまもなく登場
わずか「数週間」で完全公開


Robert Ramsey Thu 2021.6.10 18:30


Death Stranding – Director’s Cut Teaser Trailer | Summer Game Fest 2021(2021/06/11)

 

 『Death Stranding – Director’s Cut』が、PlayStation 5 向けに発表されました。私たちは、詳細を知りたいわけですが、新しい環境と敵の見張りのように見えるものを示すかなり漠然としたトレーラだけです。
 主人公のサムが段ボール箱の中に隠れようと考えているので、深刻な Metal Gear の雰囲気があります。小島氏があなたのために用意してくれました!

 

 「強化され拡張された冒険」である『Director’s Cut』について、近日中にさらに多くの情報が得られるようです。完全な公開はわずか「数週間」先です。
PlayStation のショーケースが間近に迫っているということでしょうか?
 以下のコメント欄で、私たちはあなたを判断させていただきます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照

 今年の3月には噂が浮上しておりました。

[噂]Death Stranding の拡張版について

記事に戻る



 

管理人からひとこと

棚に戻すのかwwwww
文字通り「棚上げ」。


スポンサーリンク