スポンサーリンク

[King of Fighters XV]発売延期 改めて、2022年第1四半期を予定

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

King of Fighters XV が、2022年初頭に延期
日を改めて戦う


Robert Ramsey Wed 2021.6.2 2:30



 

 1日おきとも感じられるほどの新しいキャラクタトレーラの頻繁な公開にもかかわらず、『King of Fighters XV』は、目標とする2021年内の発売時期に到達しないと、開発会社である SNK は確認しました。
 PlayStation 4 の格闘ゲームは、実際には日付が確定していませんでしたが、公式発表は2019年まで遡るため、大幅な遅れは必ずしも起こりそうもないように見えました。

 

 プロデューサの小田泰之氏によると、『King of Fighters XV』は 2022 年の第1四半期に発売される予定です。彼は公式声明で、
「当初に到達しようと計画していた開発のタイムラインは、日本国内で増え続ける新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の懸案の影響を受けています。
 真っ先に、製品の品質が低下するという懸念があり、最終的には決定を下しました。その決定には変更された発売時期が伴います」
 と述べています。

 

「発売に向けて開発チームは引き続き『KOF XV』に向けて懸命に取り組んでおりますので、ご理解とご協力をお願いいたします」
 と投稿は締めくくられています。

 

 残念ですが、完全に理解できます。
 『King of Fighters XV』が来年発売されるときに、私たちに大きな衝撃を与えてくれることを願います。
 少なくともその間は、新しく発売された『Virtua Fighter 5: Ultimate Showdown』と、コンボに飢えた頭脳を満足させるための来たる『Guilty Gear Strive』があります。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

現場・品質ファーストで!


スポンサーリンク