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[Destruction AllStars]オンラインマルチプレイにボットを実装

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 の Destruction AllStars が、オンラインマルチプレイヤにボットを追加
満員のマッチングを保つために


Sammy Barker Sun 2021.5.30 12:00



 

 『Destruction AllStars』は、オンラインマルチプレイヤにボットを追加して、試合が確実に満員になるようにしています。
 このゲームは、今年の初めに PlayStation 5 専用として発売され、以来、開発会社の Lucid Games により、かなり手厚くサポートされています。ただ、英国のスタジオは、
「(コミュニティの規模が世界中に広がっているため、)オンラインマッチメイキングにおいてはプレイヤアクティビティのピーク時と比べて低い時があります」
 と述べています

 

 アイデアは、16人の(人間の)プレイヤが完全に揃わない場合、AI ボットが残りのスポットを埋めるというものです。公平を記すれば、これは『Destruction Derby』の精神的な後継者に固有のものではありません。『Rocket League』や『Player Unknown’s Battlegrounds』のような大規模なタイトルは同じことを実行しています。
 ただし、製品における苦労の別の兆候と見なすことを選択する人もいるかもしれません。

 

 Lucid は、対戦モードの「Blitz」には、ボットが組み込まれることはないと述べています。これは、モードの目的に反するためです。
 これについてどう思いますか?ロビーを常に満員にするのは良いことだと思いますか?
 Destruction AllStars の将来についてどう思いますか?まだゲームをプレイしていますか?
 以下のコメント欄にて知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

どのオンラインマルチゲームであれ、アクティブユーザの数は頭痛の種( ´・ω・`)
コミュニティが広がりを見せるも、地域ごとのプレイヤ数は決して多くないということでしょうか。
とはいえ、このボットの今後の進化は興味深いです。
様々なことに、活かせたりするでしょうか。


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