スポンサーリンク

[Summer Game Fest]Koch Media による、大きなショーケースがあります(日本時間: 2021年06月12日(土) 4:00)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Saints Row、Metro 等のパブリッシャが、 6月11日のショーケースを発表
Koch Media は、未公開の情報を多く抱えているようです


Liam Croft Sat 2021.5.29 12:30




 

 Saints Row、Dead Island、Metro、TimeSplitters などのフランチャイズの所有者である Koch Media は、「Summer Game Fest」と協力して、初めてのデジタル ショーケースを主催します。このイベントは、2021年6月11日金曜日の、

  • BST 20時
  • CEST 21時
  • PT 12 時
  • ET 15時

に開催されます。
 ショー全体で「12を超える」ゲームの発表が行われることがほのめかされています。もちろん、このサイトで公開されている最新情報をすぐにお知らせします。

 


 

 「Koch Primetime Gaming Stream」と呼ばれ、そこで12件以上の情報が明らかになることを期待することに注意を向けます。
 『Saints Row 5』は、かなり前から開発中であることがわかっていたため、安全な賭けのように思えます。また、『Dead Island 2』についても同じことが言えます。続編が7年前に発表されたと考えるのは信じ難いのですが、開発会社はゲームがまだ制作中であることを繰り返し繰り返しています。
 また、新しい Metro ゲームが進行中であることも知っていますが、それを明らかにするには時期尚早かもしれません。また、文字通り開発が始まったばかりの『TimeSplitters』プロジェクトについても同じことが言えます。

 

 ただし、デジタルイベントで12件以上の発表が確認されているため、これらすべてのタイトルが登場したとしても、公開の 1/3 しかカバーしていません。つまりは、Koch Media は大きなショーを準備しているようです。
 今後のすべての PS5 / PS4 イベント、ライブストリーム、および記者会見に関する詳細については、リンクから進んでください。
 この特定のパブリッシャに何を期待していますか?
  以下のコメントであなたの希望と夢を共有してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 2021年6月11日金曜日

 日本時間では、2021年06月12日(土) 4:00 です。

記事に戻る




過去記事参照


[TimeSplitters]復活します

記事に戻る



 

管理人からひとこと

Saints Row 5 は、ほぼ確実━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
不遇の『Dead Island 2』さん。゚(゚´Д`゚)゜。


スポンサーリンク