スポンサーリンク

[Dying Light]Platinum Edition の発売がリーク 注意を惹く内容ではないようです

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Dying Light: Platinum Edition がリークされましたが、興奮には及びません
Microsoft Store が再びそれを行います


Liam Croft Mon 2021.5.24 10:30




 

 Microsoft Store(リンクのページは削除済み) は、次の発表を再び誤って明らかにしたと思われます。
 今週木曜日に発売される『DyingLight:Platinum Edition』の計画が事前に投稿されているため、今回は Techland が犠牲者です。ただし、この再発売は実際にはそれほどエキサイティングなものではありません。既存の『Anniversary Edition』を再パッケージ化したもののように見えます。

 

 一覧の説明は、ベースゲームである『Dying Light: The Following』と、これまでに発売された他のほぼすべての DLC(武器およびその他のアイテム)が含まれることを示しています。これは基本的に前述の『Anniversary Edition』と同じラインナップで、現在 £ 57.99 / $ 39.99 で購入できます。
 ここでの唯一の本当の差別化要因は、内部にあるものである可能性があります。おそらく Techland は、Dying Light プレイヤ用の PlayStation 5 パッチを用意しているのではないでしょうか?
 ただし、すでにゲームを所有している人なら誰でも利用できるはずです。

 

 このバンドルに興味がありますか?
 以下のコメントでお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Crysis Remastered]いろいろとリーク(Microsoft Store より)
[Hot Wheels Unleashed]おもちゃの車のレース 「確かなソース」からのリーク

記事に戻る



 

管理人からひとこと

未購入の方はどうぞ。


スポンサーリンク