スポンサーリンク

[Ember Lab]早くも、Kena: Bridge of Spirits のチームの次の作品が計画されています(続編かどうかは不明ですが)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Kena: Bridge of Spirits のチームは、すでに次のゲームを計画しています
PS5 の SSD の活用


Liam Croft Wed 2021.5.12 18:30




 

 『Kena: Bridge of Spirits』は、昨年のソニーの PlayStation 5 大々的イベントからの傑出した発表の1つであり、それ以来、ますます良くなっています。私たちは皆、8月にそれを体験するでしょうが、Ember Lab はすでに次のことに忙しいようです。
 ソニーが25以上の PS5 専用ゲームを制作していることを明らかにした Wired のインタビューの一環として、共同創設者の Josh Grier 氏が、『Kena: Bridge of Spirits』の制作を通じて学んだことについて語っています。それは開発会社の次のプロジェクトに適用されます。

 

 Josh Grier 氏は次のように述べています。
「私たちの基礎は PS4 にありました。しかし、SSD を活用し、その周りのメカニズムとツールを構築することに焦点を当てた2作目を見ると、本当に楽しいでしょう。
 実際にどれだけ速いか—箱から出してすぐに使えるという多くのメリットがありました。しかし、もっと推し進めることができると思います」
 引用が Jim Ryan 氏のようなソニーの重要人物とのインタビューに現れるという事実を考えると、将来のタイトルが少なくとも PS5 に登場すると仮定することは非常に安全であると私たちは考えます。
 何らかの固有の機能(プログラム処理)が結び付けられていない場合ですが、PS5 の SSD のおかげで、これらのロード時間も非常に短いはずです。

 

 Ember Lab が『Kena: Bridge of Spirits』の後にやって来るものをすでに計画していると聞いて興奮していますか?
 以下のコメントであなたの考えを共有してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Josh Grier ジョッシュ・グリア


先頭に戻る




過去記事参照


[Sony]より多くの PS5 限定タイトルに着手しています

記事に戻る



 

管理人からひとこと

期待しかない
ヽ( ´¬`)ノヽ(・∀・*)ノ(*´д`*)(*^ワ^*)ヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク