スポンサーリンク

[DIRT 5]無料アップデート「Red Bull Revolution」 クロスプラットフォームでマッチングが可能に

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

DIRT5 の無料のアップデートで、クロスプレイマルチプレイヤを紹介


Stephen Tailby Mon 2021.5.10 18:00


Dirt 5 – Free Content Update Trailer | PS5, PS4(2021/05/11)

 

 Codemasters は、気軽ですぐに利用できるクロスジェネレーションのレーサである『DIRT5』の改善と追加に専念しているようです。
 1つか2つの問題を抱えて起動したとしても、それは楽しいオフロードレースのタイトルです。ただ、開発会社は発売以来、新しいコンテンツを追加するだけでなく、物事をスムーズにしています。最新のアップデートは明日(2021年5月11日)に予定されており、クロスプラットフォームのマッチメイキングが導入されています。

 

 はい、「Red Bull Revolution」アップデートの大きな新機能は、PlayStation、Xbox、および PC プラットフォーム間のクロスプレイです。これにより、マッチメイキングの数が大幅に増加し、はるかに速く試合に参加できるようになります。
 さて、なぜアップデートはエナジードリンクにちなんで名付けられたのでしょう?これは、ゲーム内に上陸する Red Bull ブランドのまとまったコンテンツがあるためです。これには、たくさんの車のカラーリングや、Playgrounds モードで使用するためのアーチが含まれます。Playgrounds と言えば、Codies は、レベルエディタモードに新しい天候効果を追加していて、これにより、コースを雨で滑りやすくすることができます。

 

 最後に、このアップデートでは、タイムトライアルモードで「ゴーストラップタイム」が導入されています。ゴーストタイムはレーサではかなり一般的であり、ここに追加されているのを見るのは素晴らしいことです。
 さまざまな種類のゴーストラップを見ることができます。最速記録、それに次ぐもの、フレンドリストであなたに最も近い記録。そして、あなたの個人的なベストです。

 

 これらはすべて無料のゲームアップデートで提供されるので、明日5月11日に注意してください。『DIRT 5』でこれらの新しい細々とした物事に試乗しますか?
 以下のスピンのために、コメント欄に出発してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

天候効果のエディットは興味深いですね。
いつもとちがった本文の締めですw
それはさておき、ゲームが、ゴミ飲料の広告として利用されます。
飲料メーカは濡れ手に泡なので、たくさんのお金があります。
このイベントが、Codemasters の親会社である EA 主導かどうかは不明ですが。


スポンサーリンク