スポンサーリンク

[Biomutant]非常に詳細なるキャラクタクリエイト機能

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Biomutant の徹底的なキャラクタ作成をよくご覧ください
本物の毛皮


Robert Ramsey Thu 2021.5.6 16:00


Biomutant Character Creator Breakdown (4K)(2021/05/05)


 

 今後のオープンワールドアドベンチャ『Biomutant』は、最近ゲームの動作を確認した後、公式に盛大に宣伝されました。
 見た目は素晴らしいですが、私たちがいつも疑問に思っていた製品の1つの側面は、キャラクタの作成です。まだご存じない場合は、『Biomutant』で毛皮のようなラフな小さな生き物としてプレイします。獣は、最初からカスタマイズすることができます。

 

 幸運なことに、 Game Informer は、上に埋め込んだキャラクタクリエイタの詳細な全体像をアップロードしました。足を踏み入れるには、たくさんのオプションがあります。
 ミュータントの種が異なれば、開始時のステータスボーナスも異なります。そこから、属性や全体的な外観を自由にカスタマイズできます。それはかなりすぐに夢中になる可能性があります。

 

 どんなミュータントとしてプレイしますか?
 下のコメント欄で、奇妙な生き物の口調で発声してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Biomutanto]新しいトレーラは、その世界の雰囲気を伝えます そして移動手段も

記事に戻る



 

管理人からひとこと

すごく楽しそうなのですが、クリエイトがメインではございません。
適当な時間で完成させましょう^^;
それにしても驚きますね。その直感的な操作体系に。
どんな体型でも、モーションがとても自然です。


スポンサーリンク