スポンサーリンク

[Insomniac Games]Sunset Overdrive の商標を更新

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 



Stephen Tailby Tue 2021.5.4 11:00




 

 『Sunset Overdrive』は、Xbox One の時代において、常に Microsoft の最も興味深い独占製品の1つでした。まだ独立している間に Insomniac Games によって開発された、高度に様式化されたオープンワールドアクションゲームであり、カルトヒットのようなものになりました。
 もちろん、前述のように、スタジオは『Marvel’s Spider-Man』での優れた作業に続いてソニーの構成員に加わり、有望な『Sunset Overdrive』の IP が宙に浮いたままになりました。

 

 興味深いことに、Insomniac はそれを忘れていません。スタジオは IP を所有しており、最近、タイトルの商標を更新しました(Nibel により発見されました)。
 さて、この行動が特に何かを意味するのではないかと疑っています。差し迫った発表についての結論に飛びつくことはありません。ただし、バーバンクの開発会社はまだゲームを放棄していないと思われます。特に、今年初めにディレクタが Insomniac に復帰したことを考えるとそうです。

 

 繰り返しになりますが、企業は商標や特許などを常に更新しているため、これは新しいことではありません。それでも、Insomniac が PS5 で何らかの方法で『Sunset Overdrive』を復活させたとしても、それほど驚くことではありません。スタジオはすでに複数のチームに分割されています。大規模なプロジェクトの合間に PS5(およびおそらく PS4)にタイトルをもたらすことに取り組んでいる会社の小さな組織(チーム)を簡単に想像できます。
 しかし、これはすべて私たちの推測にすぎません。

 

 とにかく、あなたはどう思いますか?
 『Sunset Overdrive』が前進することで、Insomniac は何かをする可能性があるでしょうか?
 この商標の更新は、具体的な動きを意味するのでしょうか、それともスタジオは単に事務処理を行っただけでしょうか?
 以下のコメント欄で議論してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照

以下の記事の補足で、トレーラはご紹介しました。

[トピック]Suicide Squad のトレーラ公開で話題となる Sunset Overdrive

記事に戻る



 

管理人からひとこと

日本のパブリッシャよりは期待できるかしら。
もちろん、実現するのを見てみたいですが . . . 。


スポンサーリンク