スポンサーリンク

[ビジネス]コナミによる、過去のタイトルの商標の更新

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

コナミが、Metal Gear Risingと悪魔城ドラキュラの商標を再登録


Robert Ramsey Tue 2021.4.20 00:15



 

 オンラインで流布している簡単な話です。
 コナミは最近、『悪魔城ドラキュラ』(Castlevania)と『Metal Gear Rising』の両方の商標を日本で登録しました。一見すると、これは単にパブリッシャが保有資産を更新しているだけだと思います。結局のところ、2つの商標は互いにほとんど関係がありませんが、それは別として人々が話し合うようになっています。

 

 Metal Gear 関連のツイートが突然登場したことを考えると、『Metal Gear Rising』の商標は特に興味深いものですが、それらが関連していると考えるのはおそらく少し難しいでしょう。

 

 『Metal Gear Rising』といえば、2月にコナミが完全にリマスタする方法について「記者による主張」を書きました。これが本当に起こった場合は、みなさんはすべて私たちに1つ借りを作ります。

 

 コナミがこれらの商標で何か(具体的なこと)をするのを見たいですか?
 以下のコメント欄で、あなたの希望を奮い立たせてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[トピック]奇妙な Metal Gear のツイート 公式ともう「一人」のアカウント

記事に戻る



 

管理人からひとこと

所詮、コナミですので . . . 。


スポンサーリンク